女子の知りたいアレコレから騒ぎ

女子の知りたい今のアレコレをワイワイ勝手に論評していきます。

実は多趣味な私なんです。

朝の間は説得の心理技術―欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方というホームページを見て過ごしました。これは想像以上に参考になりました。


ここ数日はYAMAHA 5.1chホームシアターシステム ブラック TSS-20Bのことばかり考えています。でも、予算オーバーでどうしたものか悩んでいます。決めきれない自分に腹が立ちます。


昼の食事はチャーシュー麺を食べました。お昼代は980円でした。かなりいいお味でした。


近頃は芸能人ニュース 最新 画像の話でもちきりのようですね。いつものことながら興味深いと思います。


夕ご飯は讃岐うどんを食べました。お腹いっぱいになりました。


風呂に入ってからはいつものように読書の時間でした。
今日読んだのはコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアという一冊でした。そこそこ感動しました。
続いては心と体 つよい子に育てる躾が登場です。


さーて、明日も楽しもう!